いつまでも変わらぬ爱を

小さな周末の冒険 朝焼けが君を照らした
はだしの2人の足迹 白い波がすぐ消し去っても
ふれた指先に感じてた
永远に続く 青い夏のイノセンス
いつまでも変わらぬ爱を 君に届けてあげたい
どんなに季节が过ぎても终わらない Day dream

ふるえるようなあこがれを いつか谁も忘れ去ってゆく
なつかしいなんて言叶で いつかすべて语りはじめても
阳ざしの中のその笑颜だけは
変わらないで欲しい 心からそう思う
いつまでも忘れはしないよ 君に会えた夏の日を
きらめく风の魔法の様に この胸の Day dream

いつまでも変わらぬ爱を 君に届けてあげたい
どんなに远くはなれても 守りたい Your dream

いつまでも変わらぬ爱を 君に届けてあげたい
どんなに季节が过ぎても终わらない Day dream
终わらない Day dream

君の瞳にRainbow

梦の中でなら うまく言えたのに
こんなにも君だけが 大切だって事

はしゃぎ过ぎた夏に 心 ゆれても
移りゆく景色に 今はもう 泣かないで

君の瞳にRainbow 昨日の涙さえも
いつかいとしさに変えて そっと眠らせて
君の瞳にRainbow 雨あがりの夕暮れに
思い出 辉いたなら 本当の笑颜 见せておくれ

心ふりそそぐ 雨にせつなくて
色のない 街をただ さまよった日々よ
时间に负けないくらい 信じられる事
今はまだ 强がりでも きっと见つけられるさ

君の瞳にRainbow あの日梦见てた空に
手を伸ばせば届きそう 青い风の中
君の瞳にRainbow 雨あがりの夕暮れに
明日が 辉いたなら 本当の笑颜 见せておくれ

君の瞳にRainbow やさしいKissもう一度
何もかわらないままで 生きてゆけないけど
君の瞳にRainbow 雨あがりの夕暮れ���
思い出 辉いたなら 本当の笑颜 见せておくれ
本当の笑颜 见せておくれ

永遠不變的愛

在小小周末的冒險 朝霞照射著你
我們倆赤腳的腳印雖然馬上就被白色海浪沖走
但觸碰的指尖確實感覺到了
永恆蘭色夏天的天真
想把這永遠不會改變的愛 傳遞給你
不管過去多少季節都不會改變 day dream

那種讓人顫抖的嚮往有一天大家都會忘記
就算有一天用懷念這種詞可以領悟一切
我也希望陽光下的那個笑臉不會變
從心底這樣想

永遠都不會忘記 遇到你的這個夏天
像閃爍的風之魔法那樣我心裡的day dream

想把這永遠不會改變的愛 傳遞給你
不管離的多遠 我都會守護 your dream

想把這永遠不會改變的愛 傳遞給你
不管過去多少季節都沒有終點 day dream
沒有終點 day dream

你瞳中的彩虹

如果在夢中 我能說出口
對我來說你有多麼的重要

雖然在歡鬧過頭的夏天 我的心會動搖
不要為慢慢改變的景色而哭泣

你瞳中的彩虹 就連昨天的眼淚
有一天讓它變成愛戀 靜靜的睡著
你瞳中的彩虹 雨過後的傍晚
如果回憶變的燦爛那就讓我看看你真實的笑容

在心中下的雨 讓我難受
在那沒有顏色的街道中迷失的日子
像時間那樣可以信任的事情
就算現在只是逞強 但一定能夠找到

你瞳中的彩虹 那天夢想的天空
好像伸手就能碰到 蘭色風中
你瞳中的彩虹 雨過後的傍晚
如果回憶變的燦爛那就讓我看看你真實的笑容

你瞳中的彩虹 再來一次溫柔的吻
雖然不可以毫無變化的活下去
你瞳中的彩虹 雨過後的傍晚
如果回憶變的燦爛那就讓我看看你真實的笑容
讓我看看你真實的笑容

參考資料 百度知道
arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()