這首歌漢字的日文怪怪的,
我重貼正確的日文歌詞與50音給你。

My Sister
めちゃくちゃにアイシテル!
たったひとりを選んで欲しいのさ
えらんでほしいのさ

キミを 守らせてくれ!
   まもらせてくれ!

その微笑み 上目使い もうたくさんだ!
そのほほえみ うわめづかい  もうたくさんだ!

限界はとっくに超えてる
げんかいはとっくにこえてる

Kiss!Kiss!Kiss! I need your love


【侑介】どうすればいい教えてくれよ
ゆうすけ:どうすればいいおしえてくれよ

【昴】 泣かせるつもりなんてなかったんだ
すばる:なかせるつもりなんてなかったんだ

【ジュリ】(うそつけ!)

【要】 まるで世界を敵に回したよう
かなめ:まるでせかいをてきにまわしたよう

【祈織】僕は彼ほど
いおり:ぼくはかれほど

【風斗】イジワルじゃないよね?
ふうと:いじわるじゃないよね?

【椿】 誘ってるの?
つばき:さそってるの?

【雅臣】(かわいい)
まさおみ:かわいい

【梓】 拒否してるの?
あずさ:きょひしてるの?

【光】 (うそでしょ)
ひかる:うそでしょ

【琉生】甘すぎるキャンディ
るい��あますぎるきゃんでぃ

【棗】 噛み砕いた感触
なつめ:かみくだいたかんしょく

【右京】焦るような
うきょう:あせるような

【弥】 ぐるぐるするよーな
わたる:ぐるぐるするよーな

ハート・ブレイク!
はーとぶれいく


My Sister
めちゃくちゃにアイシテル!

やさしいだけの キスならいいのかい?

ごめん… 抱きしめたいよ (近寄るな~!)
ごめん… だきしめたいよ (ちかよるな~!)

哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
かなしみさえ せつなささえ ひきうけるから!

今すぐに すべてを預けて
いますぐに すべてをあずけて

Kiss!Kiss!Kiss! I need your love

【棗】 そんなに強くなんかないクセに
なつめ:そんなにつよくなんかないくせに

【雅臣】無理してキミは笑顔見せるんだね
まさおみ:むししてきみはえがおみせるんだね


【ジュリ】(オスどもめ~!)
じゅり:おすどもめ~!

【椿】たまんないよね そっと触れさせてよ
つばき:たまんないよね そっとふれさせてよ

【昴】 ホントの俺を
すばる:ほんとのおれを

【梓】 キミだけに見せたい
あずさ:きみだけにみせたい


【風斗】驚く顔
ふうと:おどろくかお

【琉生】(…いいよね)
るい:(…いいよね)

【光】 そっぽ向く顔
ひかる:そっぽむくかお

【弥】 (だいすき~)
わたる:(だいすき~)

【祈織】この手で摘み取って
いおり:このてでつみとって

【要】 飾っておきたい花
かなめ:かざっておきたいはな

【右京】私だけの
うきょう:わたしだけの

【侑介】キミが欲しい
ゆうすけ:きみがほしい

ハート・エイク!
はーと・えいく

My Sister
めちゃくちゃに大切で
めちゃくちゃにたいせつで

ときどき壊してみたくなるのさ
ときどきこわしてみたくなるのさ

ワガママを許してよ (ゆ、許さん!)
わがままをゆるしてよ (ゆ、ゆるさん!)

いっしょに居る いっしょに笑う
いっしょにいるいっしょにわらう

それが家族さ
それがかぞくさ

わかってる… でもキミが愛しい
わかってる… でもきみがいとしい

Kiss!Kiss!Kiss! I need your smile


【雅臣・弥】 「ただいま」が聞きたくて
ただいまがききたくて

參考資料 Meiryo.zemi
arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()