ご連絡ありがとうございます。運営事務局です。
いただいたお問い合わせに関しまして、回答いたします。
謝謝您來信詢問,這是本公司的營運事務局,
在此為您回覆,請多指教。

複数お問い合わせをいただいている場合、重複してご案内が届く場合がございますので、
大変恐縮ではございますが、予めご了承いただけますと幸いです。
先聲明,若多次重覆詢問,就會多次重覆回答一樣的,敬請包涵。
 

お客様からいただきましたお問い合わせにつきまして、
恐れ入りますが、いただいた内容のみでは、
状況の判断や原因の特定が困難でございます。
關於您所詢問的內容, 
 
因狀況很難斷定 跟判斷,真的很抱歉, 

つきましては、より詳しい内容をお書き添えの上、
再度ご連絡いただけますでしょうか。
所以請您再詳細的把內容重寫 再寄過來,
可否麻煩您再跟我們聯絡呢?

お手数をおかけいたしますが、
ご協力いただけますと幸いでございます。
我們知道這樣會造成您的麻煩,
但願您多協力配合,是幸。
 


如果可能救不回来,我花的錢不就白花了…
もし、助けられなかったら、今までつっ込んでた金がもう台無しなちゃうではないか....

我這個遊戲是有花钱结果一直這樣的结果…
このゲームがお金を沢山使った結果はこんなに......*(貴社のゲームシステムは可笑しいではないか!?) 

*你要 加如後面這句話。 


拜托拜托請把我把帳號用找回来
どうしても僕のIDを恢復してくれ!!
  

如果真的没有办法我考虑换上新的ID
もし出来なかったら、どうすればでいいですか??
*(新しいIDを作れますか?)

* 你要先問它找不到該怎麼辦,不要說你要做新的,
不然有可能你一作新帳號,你之前的點數 或特惠都跟著沒了喔!!








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