前略

御社に置かれて益々ご清栄の御事と存じ喜び申し上げます。

私は台湾から来た観光客であります。

さて、以下のような苦情を御社に申して置きたいと思います。

 

かつて、二月八日にXXからXXへ行きバスに乗り、

バスの走る時間帯として、9:5010:27であり、

バスの中には単に私たち二人台湾から来た観光客しかいませんでした。

運転手は運転しながらipadを弄り、更に、ipadを私たちに手渡してくれたり、

私たちは使っているのかを聞いてくれたりして、実に私たちには腹が立ったので、

「いいえ使っていません」と答えた。それでもう話を掛けてくれるのをやめようと思ったが、結局バスの始点から終点まで運転手はずっとipadを弄り捲っていたわけ。

「専念に運転せよ」と言いたかったが、言葉が通じないため言えませんでした。

目的地のXXXまで無事に到着しましたが、このような人の命をお粗末に預かってくれた運転手のことを御社に申し入れた方が良いと思います。

XXを沢山旅行をして、XXの運転手の皆さんはとても謹慎な態度で仕事を遂行するというイメージをもっているが、今回のような運転手の酷い態度にがっかりしました。勿論他の真面目な運転手を否定するつもりはありません。

次回またXXに訪れたいと思って、この苦情によって心当りある運転手の従業態度に改善できるように祈ります。

よろしくお願いします。

草々
arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()