初次投稿,請多指教。一直有個問題讓我苦惱著,就是關於名字,因為自己是就讀外語系的,所以一定會為自己取個日文名字,但是喜歡的名字太多,而使用的名字大多都是從動畫人物的名字來的,曾經使用過なつき和しき等名字,結果隨著喜歡的動畫增加,名字也跟著增加了。讓我很猶豫不決,所以想詢問各位的意見。
初めての投稿なので、どうぞよろしくお願いいたします。ある問題にいつも悩まされつまり名付けることなんです。自分は外国語を専攻しているため、どうしても日本名に名付けたいと思い、因みに、好きな名前は沢山あるので、殆どアニメの主人公の名からなんです。かつて、「なつき」及び「しき」などを使ったこともありましたし、やがって、アニメが増えに付き、好きな名も増えつつあります。故に、躊躇ってしまって、そこで皆さんからご意見を伺いたいと思います。

各位如果能為自己取個名字會取什麼樣的名字呢,有特別喜歡的漢字嗎?或是假名的發音嗎?也希望各位能為我想個特別的好名字,謝謝。
皆さんには若しご自分が名付けたければ、どんな名に付けたいと思いますか、特に、好きな漢字か好きな仮名の発音などがありませんか、私のために皆さんからの良い名付けのご提案を頂きたいと思います。よろしくお願いします。

要考慮本人特徵的話,就是有很長的頭髮,低沉的聲音,興趣是運動,看動畫等,雖然我是女性,但挺中性的,所以不用太在意性別來取名字。
私の特徴として、長い髪の毛を持ち、声が低く沈んでいるし、興味はスポーツをしたり、アニメを見たりすること。私は女性だけど割と中性の方に寄り、故に、極力性別に依らなくても構わないと思います。

arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()