はじめて ○○ さんの歌声を聴いたのは「White Day Kiss」でした。
当時はただ、「すごく萌える声ですね」としか感じなかった。
それから注目をし、何度も聞いてみたら
いつの間にか、○○さんの爆発的且つ変化に富んだ声を惚れ込んでしまいました。
○○さんの歌声は元気やポジティブ的なエネルギーをもたらす、不思議な力があると思います。
なぜなら、毎回○○さんが新作を発表する時は
偶然的にいつも自分が落ち込んでいた時期で
そこで○○さんの歌声を聞いたら
まるで励ましてもらったように、
悲しいことは全部忘れ、すぐ立ち直ることが出来るからです。
実は○○さんの熱い歌声に感動されて、泣いてしまうこともしばしばあるぐらいです。

前回ライブの時何も準備してなくて、悔しい思いをしましたので
今回はちゃんと用意しました。
応援用のボードや差し入れとか、
ボード...見てくれたらうれしいなぁ と。

余談ですが、ボードの絵を描き終わった後、一応知り合いにも見せましたが
「その絵、なんかフンコロガシみたい」
○○さんを描いてるつもりなのに...絵が下手でごめんなさい(涙目

===========

大概就這樣吧
希望您早日能用自己的日文親自跟您的偶像溝通喔。

arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()