台湾の女優さんの名前を教えてください!
請教台灣女演員的名字

女優かタレントなのかモデルなのか不明です。
不知道是女演員、藝人還是模特兒

あと、今も第一線で活躍しているのかも知らないんですが、
現在是否還在第一線活躍也不清楚

どちらかと言うと、『キムテヒさんのような系統の顔立ち。 』
要說像誰的話,是(韓國的)金泰希那一型的容貌

6、7年前に雑誌の表紙で沢山出て居たのを台湾旅行で見ました。
6.7年前去台灣旅行的時候很常看到她出現在雜誌封面

名前を知りたいのですが不明です。
很想知道名字但是不知道她是誰

『可愛らしくて綺麗な人。 』
是個可愛又漂亮的人

これだけの情報で申し訳ないのですが
只有這樣子的情報非常抱歉

わかれば教えて頂けると嬉しいです!
如果知道的話麻煩告訴我,我會非常開心的



アリエルリンさんではないようです。 回答下さったのにすみません。。
好像不是林依晨的樣子。不好意思謝謝您的回答


『もっと目がクリッした方なんです。
是位眼睛更水靈靈的女性喔

ほんとキムテヒさんを少しだけ濃くしたような顔立ちの方です。』
看起來確實是比金泰希輪廓更深一些些的女性

===================================

『沢山候補をあげてくださったのに、申し訳ないのですがどの方も違うみたいです>_<

回答ありがとうございました!!! 』


雖然給了很多候補選項,但是很抱歉好像都不是的樣子>_<
非常感謝各位的回答!

參考資料 自分
arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()