部長さん、お久しぶりです。お元気ですか?年末になって会社も忙しいことと思います。
去年の今頃、毎日部長さんと一緒に遅くまで仕事をして、夜はよく会社でカレーを食べたのを思い出します。^^~一緒にパチンコに行ったこともありましたね。あの頃の生活を懐かしく思います。部長さんがお世話してくださったことにとても感謝しています。部長さんと麻未さん、蔡さん、西山のお父さん、奥さん、そして会社の皆さんにまた会いたいです。(西山さんにわたしがまた会いたいと言っていたとお伝えください。)部���さんは相変わらずお忙しいと思いますが、どうぞお体を大切になさってください。いつか台湾に来ることはできますか?台湾に来られるときには、ぜひわたしにお世話させてください。旅のスケジュールを組んで、毎日車で台湾を案内させていただきます!

參考資料 我是專業翻譯人員
arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()