『本年度もそろそろ年末に近づいて来ましたが、君と
 知り合って結構時間も経ちましたけれど、思えば思う
 程君って本当に純粋でまた物凄く可愛いだ、と常にそ
 う思っているんですよ。故に知らぬ知らぬうちに君の
 ことが心から気に入ったなんです。自分もそれは信じ
 難いと思ってただけど、じっくり考えればどうも間違い
 なく君が好きのだ!!。どうか笑いごとに無視しないで!!
  来年になっても引き続き**君が好きだ**となりつつ!!。
  
  文末に., 遠くから何時までも「貴女の未来をいつも微
       笑んで楽しい日々を、そして何も望んでいる
       通りに必勝でお暮しなさる様に、、、。』




                 草地郎;阿蘇
 


arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()