翻訳は下のように示します。

大家好..現在29.住在高雄.但是出生的地方卻是在新竹

 皆さん、こんにちは。今、二十九歳。高雄に住んでいますが、出身地は新竹にいます。

 4歲時.父母因為工作的關溪.來高雄工作..我的父母是台灣料理的廚師

 4歳の時、両親は仕事の関係で高雄に仕事しました。両親は台湾料理の調理師です。

 妹妹是義大利料理的廚師.妹妹現在21.我的興趣是. トライアスロン<鐵人3>和歷史

 妹はイタリア料理のコックで、現在、二十一歳です。私の趣味はトライアスロンと歴史です。

 我怎麼會來文藻

四年前的一天.我騎摩托車經過文藻附近.看到文藻的.心裡就有一種想法突然出現.如果我是文藻的學生該有多好.那是很突然的想法.我就報名了.然後就上文藻了.


我怎麼會對日文有興趣
其實我是對キロロウ大好きてす特別是未來 跟長い間.我是因為想知道他們的歌詞是甚麼.所以想學日文

 

私はどうして、文藻に入りますか。

 

 四年前のある日、私がオートバイに乗って、文藻技術学院の近くに通りかかりました。心から一つ思いが突然、出てきました。文藻の学生ならいいでしょうか。それは突然の思いでしたけど、申し込みました。その後、文藻に入りました。

 

どうして、日本語に興味がありますか。

 

 実は、私が「キロロウ大好きです」。特別には将来と長い間、歌のリブレットはなんと意味でしょうかと知りたいので、日本語を習いたいです。                                         我怎麼跟親人戀人朋友有良好的關西有三個原則.

第一件事.你要尊重他長久以來養成的習慣.而不是改變他

第二件事.你要記住在任何情況.都不能用言語傷害到對方的家人

第三件事.多用對方的角度想事情.而不是讓對方用你的角度想事情

 

どうして、両親・恋人・友達と良い関係を築きますか。

三つ原則があり;

 

第一点:他人が長い間、身に付けている習慣を尊重しなければなりません。でも、彼の習慣を変えません。

 

第二点:いかなる状況では、言語で相手の家族を辱めることもできませんと覚えます。

 

第三点:自分はできるだけ相手の立場から物事を思います。でも、相手は君の立場から物事を思いません。

 我怎麼飼養動物

我家有1隻拉不拉多.叫多多.在我心中她不是狗.他是我家人.每周我會帶牠去散步.心情不好時.我會抱抱他.他剛洗好澡時.我也會跟她一起睡.這就是我跟他的相處

 

どうして、ペットを飼いますか

 

自宅には、「多多」という名前のラブラドールを飼います。私の心では、犬ではなく、家人だと思っています。毎週、私は「多多」を公園に連れていきます。不機嫌な時、「多多」を抱きます。「多多」にシャワーを浴びたばかり、「多多」とも一緒に寝ている。これは私と「多多」の付き合いです。

 我的興趣第一次接觸

我的興趣是トライアスロン鐵人3.我對鐵人三項的接觸是因為朋友的原因.8年前的一天.我朋友報名墾丁三鐵卻因為工作的關西.不能去.所以我代替他去比賽.從此之後就愛上這個運動了.

 

私の趣味:初めての接触

 

私の趣味はトライアスロンです。トライアスロンの接触について、友達のきっかけからです。八年前のある日、友達がコンテイで行ったトライアスロンを申し込んだけど、仕事のせいで行けませんでした。それで、私が彼にかわり、トライアスロン競技をしました。その後、このようなスポットを好みます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()