希望你會喜歡,這禮物是我小小的心意
OO醬相處的這些日子以來
分享了很多傑尼斯的訊息
而且我學到了很多日文,OO醬,謝謝
OO醬 很體貼、很可愛、英文也很好

當我日文用錯時,OO醬也都努力的看懂,真是辛苦OO醬了!
〇〇ちゃん お誕生日おめでとうございます。

三月及び四月に僕はとても忙しくなるため、

前以て、誕生日プレゼントを送らせて貰います。

好きになれば嬉しいと思います。

〇〇ちゃんと知り合ってから

色々な沢山ゼニスに関する情報を分ち合ってくれて、

その上、沢山日本語の勉強になり、感謝しています。

〇〇ちゃんは思い遣りのある人で、可愛くて英語も上手です。

僕は日本語を間違った時に、○○ちゃんが分かるように頑張ってくれて本当にご苦労様でした。

 

今後也請多多指教
OO醬在打工方面和學業方面都要加油唷!

我今年6月就要畢業
所以我暑假也必須要好好工作
大學生活,或許會很忙碌
但還是會保持聯絡地!!
如果有留學機會,我一定會努力爭取
不過可能要等到大學二年級之後才有機會留學
今年天氣變得很冷,要注意保暖
OO醬今年也過得愉快!

これからもいろいろとよろしくお願いします。

○○ちゃんはバイトであろうか学校勉強であろうか是非頑張ってください。

僕は今年の六月に卒業をするので、

故に夏休みの間、僕にもバイトを頑張らなきゃ。

大学の生活は忙しくなるかもしれないが、

連絡を絶えずに、

留学機会があったら、きっと逃さずに、

大学二年になってから交換留学のチャンスを恵みます。

今年の気候はとても寒くなり、くれぐれも風邪を引かずに、

それでは、今年を〇〇ちゃんにも楽しく過ごすように。

arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()