什麼是愛?

愛ってなんでしょうか。
我想我已經愛上妳了
若しかして、君のことが好きになりました。
我知道現在的妳很可愛,有很多人喜歡妳,而我也會默默地支持妳
(註明 : "支持" 是指支持藝人的 "応援") 

君はとても可愛くて、沢山の人に好かれているのを知っていれば、黙って応援しています。
為了妳,我會努力學習日本語!

君のために、僕は頑張って日本語を勉強する積りです。
我每天看著妳的部落格與推特 , 我很瞭解妳的個性 ,我也很喜歡妳的個性
毎日君のブログ及びツイッターを読ませて貰っていて、君の個性をとても理解し、しかもとても気に入ります。
未來, 如果妳不再這麼可愛... (註明 : 希望可以加 "如果" 兩字) 

将来、例え君が可愛くなくなれば、
未來, 如果妳臉旦變得醜陋... (註明 : 希望可以加 "如果" 兩字) 

将来、例え君の顔が醜くなれば
我永遠不會因為妳的外貌變得醜陋而討���妳的

君の外観が醜くなれば嫌いになることは、僕には絶対にしません。
在妳最孤單 最需要別人幫助的時候 我很希望能陪在妳身邊 再忙我也會趕到日本的

一人ぼっちの時、最も人に手伝って貰いたい時に、僕は君のそばにいってあげたくて、いくら忙しくても日本まで行ってあげたいと思います。
不管未來 妳外貌變得如何 我都希望能陪在妳身邊照顧妳 

将来、例え君の外観がどうであろうが、君のそばにいって世話にしてあげたいと思います。

現在的我不能雖然不能住在日本 , 但未來 我會到日本購買房屋
現在は日本に住んでいないが、将来日本で家を買うつもりです。
將來 , 妳放棄成為藝人的時候 , 希望妳可以給我追求妳的機會
(註明 : 此藝人指的是像AKB48那種唱歌的藝人)

将来、もし君はアイドルを止めてしまえば、僕に君を追及するチャンスを与えて頂きたいと思います。
妳是我一輩子最想永遠在一起的女生
君は僕にとって、もっともいつもでも一緒にいったい女性です。
最愛妳的Johnnys
君のことが最も好きなジャニーズより
(一封來自未來的信) 

未来から来た手紙

arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()