久しぶりです、XXちゃん。
僕は台湾のファンです。
今日は君の誕生日ね~君のブログは二月二十日に止まったままだけど、以前君の書いた記事を見ていたら、思い出がたくさん甦ってきた。
それは二年前の夏のある日だったっけ。君のブログを初めて見たのは。その時の僕はまだ日本語が下手で、それでも乏しい語彙と文法でなんとか文章の意味を理解した。そしてその内容に深く励まされて、心を惹かれていって、ついにファンになった。
今になって、二年も過ぎ去ったけれど、君のことはどうしても忘れられない。
君はもうブログを止めたかもしれないが、僕はいつもここで支えてあげる。
いつまでも、どこまでも、君をずっと心から支えてあげる。

お誕生日おめでとう

希望她會回你~加油!

參考資料 自己
arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()