この度は、ナチュランをご利用頂きありがとうございました。
在此謝謝您使用ナチュラン
このメールは、
以下のいずれかのお手続きを頂いたお客様の処理が完了した際に、
お送りしております。

此郵件為處理完客戶手續後所寄送出的通知信件

・ご注文商品キャンセル完了のお知らせ

確認下單商品取消通知函

・ご交換・ご返品の返却商品到着完了のお知らせ
做商品更換、退貨之商品到達時之通知

※お手続き商品の確認は

マイページ注文履歴の
各受注番号へお進みいただき
「返品・キャンセル済一覧」をご覧ください。
処理を完了した日にちをご確認いただけます。


商品手續為

請網公司網頁上的下單履歷中瀏覽[退貨及取消完成一覽表]透過該頁面可確認確實處理完成之日期

マイページは、こちらです。
網站頁面就在此
■ご注文商品キャンセルのお客様へ
本メールの到着を持って
ただいまキャンセルを承りました。

如要進行商品下單取消知客戶於收到此郵件後才可以進取消程序

新しく注文されるときは、
ナチュランより、それぞれの商品ページに
お進みの上、お申し込みください。

如欲訂單

由我司網站中列出的各式產品中進行填


■ご交換・ご返品のお客様へ
商品のご返送に
ご協力いただきありがとうございました。

如欲進行商品更換退貨知客戶

很謝謝您的配合

交換品の発送をお待ちのお客様は、
この後、ご交換品を発送いたします。
発送準備が整い次第、
再度メールにてお知らせいたします。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

在等待更換商品的客戶

之後會再寄送更換品給您

隨著出貨準備完成後會再次以郵件方式通知您商品出貨

很抱歉需要讓您稍等一些時間煩請靜

ご返金のお客様は、
お手続きの際、ご案内さしあげた
下記方法で返金させていただきます。

退款的客戶們則在進行手續之際依照下列方式進行退款事宜

お支払方法がクレジットカードの方
ご利用のクレジット会社へ
商品代金のマイナス請求をおこないます。

如是使用信用款付款的客戶

我們會向您所使用的信用卡公司

提出貨品折讓扣款的方式進行

本メール到着前にご利用カードの
締め日が過ぎておりますと、
一旦請求が到着することがございます。

本郵件於送抵前所使用的卡片若已經超過該信用卡的有效期限

則會一時之間產生該筆款項請款之情形

arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()