エリ、お元気ですか
あなたと知り合って手紙を書いて上げて本当によかったです。
台湾はとてもいいところです。もしチャンスがあれば、是非台湾に来てくださいね。きっと台湾が好きになれると思いますよ。
私と周りの友たちもすごく日本がすきです。
将来、日本にフリープラン旅行に行けることを期待していますが、
私たちは日本のドラマを見ながら、日本語を少し勉強するようになって、あまり日本語が話せません。
私にとって、日本語を勉強するのは本当に難しいことです。
五十音だけを覚えることはすごく時間をかかりました。
でも、私は日本語を学びたいです。
いつか日本に行って、ちゃんと日本語を勉強したいと思います。
東京と九州に行ったことがありますが、数年前のことですげと。
もう一回日本に行けたいです。
残念ながら、授業が忙しいです。
この葉書が好きでくれたらいいね。

參考資料 JLPT N1
arrow
arrow
    全站熱搜

    consta28 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()